ミルクティー日録

ワタシが世界の中心だ

ずっと好きでいたかった。

あ〜〜ドロンする前に報告します!私完全に濵田くん降りました!DVDもすべて売ってしまいました!担降りするなら今だなって思ったし、決めたことは貫き通します二宮担に戻る予定も、朝田担になる予定も今の所ございません!でもジャニーズはゆるゆると応援し…

ジャニーズWESTに沼ドボンした友人の話②

はいどうも〜!!!またまた登場ジャジャジャジャーーーン!!!先日こんな記事を書きました〜!!! ジャニーズWESTに沼ドボンした友人の話 - ミルクティー日録 この記事をアップした翌日。彼女からまた連絡が入ったんです!!こんな画像と共に。 『借りて…

ジャニーズWESTに沼ドボンした友人の話

おはようこんにちはこんばんは!!ところでウエスト沼って深いですよね!!いや〜、突然で申し訳ありません。そんな深い深いウエストの沼に、最近ひとりの友人を突き落としてしまいました。(尚、反省は1ミリもしていません)そんな友人が、立派なジャニー…

ありえない夢の続き 君と掴みたいから

ジャニーズWESTが京セラドームでコンサートをやると発表されたのは、まだ夏の気配が残る9月27日だった。それから約3ヶ月。ジャニーズWESTは初のドーム公演を遂にやり遂げた。そこには私が想像もしていなかったコンサートがあった。 9月27日午前3時。…

確かに、雪は三度舞った

映画初出演作品“破門 ふたりのヤクビョーガミ”、初座長公演 ‘’市場三郎~温泉宿の恋~‘’、初アニメ主題歌タイアップ、初CM、ワクワク學校、ノンママ白書。 デビューしてから舞い込んできたたくさんの『新しい』は、濵田くんにどう映ってるのかな。 いつも違…

最後の恋文。

“私はこれからも、大きな出来事が起きない限り彼らのファンは辞めません。そして、彼らに逢いに行くことも辞めません。あの箱に詰まっている笑顔が、想いが、幸せが大好きだから。” 幾度となく彼らに逢いに行くワケ - ミルクティー日録 これは、昨年の12月の…

久しぶりのバトンにテンションが上がった

私も参加させてもらいます! ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】あや 【今の担当は?(複数可)】 名前:濵田崇裕 好きなところ:歌が上手いとか兎に…

いつだって最後に頼るのはSMAPだった

現在、8月15日、SMAP解散が報じられて丸一日が経った。 初めに言っておくが、私はSMAPのファンではない。茶の間でもない。ただ、SMAPはジャニーズだという認識しかない。その位の人間だ。そして、私はSMAPの全てを知らない。SMAPが生きた時代を子どもとし…

シルエットがジャニーズWESTのモノになった

と、私は勘違いしていた。 『シルエット』それは、関西ジャニーズを応援するファンなら知らない人はいないであろう、彼らの名曲だ。 私は、シルエットのCD化を望んではいなかった。 確かに、現ジャニーズWESTのメンバーも、シルエットを’’関西ジュニア’’とし…

重岡大毅に君が笑えるようにを歌って欲しい願望

漫画も読まない、恋愛映画にも興味がない、そんな私が『溺れるナイフ』の予告映像を見て、いてもたってもいられなくなってしまったので、指が動くのを静かに見守ってみようと思います。 予告映像で流れた重岡大毅演じる大友のセリフは「俺じゃ駄目なんか…?…

大きな声で「大好きだよ」って

4月22日、濵田崇裕初座長舞台「歌喜劇・市場三郎〜温泉宿の恋〜」が幕を開けました。 “歌喜劇”という初めて聞く言葉に「なにそれ?」と疑問でいっぱいでした(笑)が、ラジオで濵田くんが言っていた「吉本新喜劇に歌を足した感じ」という言葉をもとに、開演…

濵田崇裕に歌って欲しい曲10選

私の最近の趣味は『この曲を自担が歌ったらかっこいいだろうな~』と、妄想することです。そんな妄想を爆発させるべく、こんな記事を書かせていただきます。題して、 濵田崇裕に歌って欲しい曲10選 はい(笑)10選とは言ったものの、まとめてみるとまぁ信じ…

中間淳太に渇いた花を歌って欲しい願望

“渇いた花” 言わずと知れた名曲です。隠れた名曲?いやいや、名曲です。私は関ジャニ∞の名曲としてゴリ推ししてます。誰がなんと言おうと名曲です。 『今は泣かせておくれ 渇いた花になろう』 なんて綺麗な歌詞なのだ!と、初めて聞いた日にはとてもとても感…

立ち見席

先日、ジャニーズWESTのラッキィィィィィィィ7で初めて立ち見というものを体験しました。チケットが届き、立ち見との表記があった時にはもうがっくし・・・しかしそこは「入れるだけで嬉しい」と思っていた頃の自分を思い出し、当日はルンルンな気持ちで会場…

彼らの刻を

花冷えの折り、皆様いかがお過ごしでしょうか?新年、明けましておめでとう御座います。今年も独り言をつらつらと書き込んでいきたいと思っております。さて、新年早々、横浜アリーナにて行われたジャニーズWESTのラッキィィィィィィィ7にお邪魔してきました…

幾度となく彼らに逢いに行くワケ

嵐ライブツアー2015 ”Japonism”にお邪魔してきました。テーマは原点回帰。嵐が嵐の原点に帰るだけではなく、嵐を通してジャニーズの原点に帰る。様々な想いが走馬灯のようによぎったコンサートでした。 まず思ったこと。原点回帰という壮大なテーマを掲げな…

あなたがこの世界にいること

2015年12月19日。私の大切な人の誕生日。濵田崇裕くん、27歳おめでとう。ファンになって1年。この1年で想ったことを綴らせてください。私がジャニーズWESTのファンになったのは2014年11月26日。つまり、ジャニーズWESTのメンバーの中で初めて誕生日を祝った…

MORSE

⚠︎以下、ネタバレご注意下さい。11月26日、MORSEを観に行かせていただきました。ジャニーズWESTとしての舞台ではなく、小瀧望としての舞台を見るのは初めてだったため、少し、というよりか、かなり、緊張しました(笑)まずは、一番最初のシーン。透明の箱に…

自担!

今までツラツラと独り言を述べてきた私のはてなブログですが。初投稿ではサラッと触れたけれども、自担について多く語ったことはなかったなあと思い立ち!思い立ったらすぐ行動!ということでちょっと自担について語ってみようかと思います。そもそも、私と…

初めまして。

この度、はてなブログを始めさせていただきました。理由は特にありません。ツラツラと好きなものについて独り言のように吐き出していこうと思っただけです。しっかりと理由はありました。 さて、好きなものとは。ジャニーズです。担当は今現在3人です。某気…