ミルクティー日録

ワタシが世界の中心だ

初めまして。

 この度、はてなブログを始めさせていただきました。理由は特にありません。ツラツラと好きなものについて独り言のように吐き出していこうと思っただけです。しっかりと理由はありました。
 

さて、好きなものとは。ジャニーズです。担当は今現在3人です。某気象計グループの黄色い方と、某関西若手の赤と紫の方。簡単に言いますと、ゲーマーといたずらっ子と馬ですね。ディスってはいません。最近はグループまるっと好き!そして関西Jr.も好き!もうみんな好き!はい!オールオッケー!っていう感じで、ほぼDDです。ここまできたらなぜ東京Jr.に沸かないのか…と疑問ですが、そこはすっとばしていきましょう。
 
私自身は、ただの高校生です。毎日毎日お財布と喧嘩しながらも頑張ってヲタクをしています。早く大学生になりたぁぁぁぁあい!と心から叫んでいるただの高校生です。高校生のジャニヲタって、某青い鳥のアプリでつぶやいたりするんじゃないの?って。いや、少なくとも私はそう思ってますし、アカウントもちゃっかり持っています。しかし最近のSNSは物騒ですね!フォロワーさん整理をしようと思って、絡んでなかった数人のフォロワーさんとサヨナラしたんですね。そしたらまあ!なんてこったい!切られたってすごい陰口叩くんですよ!いやぁ、驚きましたね。所詮SNSの繋がりですよ。会うこともなければ直接話す機会も滅多にない。(コン会場では会うが)それなのに、いちいち切られたことに怒っていたらキリないじゃないですか!ってことで、あの媒体を通して誰かと付き合うことが面倒くさくなってしまったんですね。これも立派なSNS(?)ですが。
 
と、まぁ、こんな感じです。これからも恐らくこんな感じで更新していきますので、宜しければ目を通して行ってください。
 
P.S. 今日は関西の兵器、浜中文一くんのお誕生日です!お誕生日おめでとうございます!関西Jr.を引っ張っていくその広い背中、いつも尊敬してます!素敵な一年にしてください。