ミルクティー日録

ワタシが世界の中心だ

久しぶりのバトンにテンションが上がった

私も参加させてもらいます! ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】あや

【今の担当は?(複数可)】

  1. 名前:濵田崇裕

       好きなところ:歌が上手いとか兎に角いい奴なところとかなで肩界背負ってるところとかほっぺのほくろとかデコ出し似合うところとかアクロバットできるところとか楽器できるところとか笑うと目がなくなるところとか謙虚なところとか、あとうなじも好き、ごつい手とか、すらっと長い脚とか、濵田くんの外反母趾っぽい足の指も好き(クセがすごいんじゃ)
       担当になったきっかけ:最初好きになった理由は「ファンが少なそう」っていう同情からだった…今考えればとっても不純な理由だったなって思うけど、濵田くんを好きになった自分を褒めたい、濵田くん一筋になったのはラキセでファンサをもらったことから

f:id:O1O17:20160831084407j:image

  2.  名前 :  朝田淳弥

       好きなところ : 総じて綺麗なところ(単純明快)

       担当になったきっかけ : ANOTHER

f:id:O1O17:20160831084619j:image

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小学校4年生、9歳の頃から(きっかけは山田太郎ものがたり山田太郎くん)

【担当遍歴】

2007〜2016 二宮くん

2009〜2013(ゆるくだったけど)錦戸くん

2014〜2015 重岡くん、濵田くん掛け持ち

2015〜 濵田くん

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

シンメといえばやっぱりばど…と行きたいところだけど、私にとっての最強シンメはやっぱり『にのあい』かなあ。最近は葉担TOPの元担影響でかなり相葉くんが好き(笑)あそこの空気感って誰も横入りできないと思うし、二宮くんが相葉くんのこと全部知ってるかのように話すのが良い!良きにのあい!ばどにもあんな感じに素敵なシンメであれ〜〜!

好きなコンビはやっぱり濵重!これに関しては譲れない!(最近はまこたがキテるのは内緒)はまこたもそうなんだけど、はましげの魅力ってシンメではないことなんだよね!あと、濵重はとにかく兄弟みが強い。はまこたは(私の中では)近所のお兄ちゃんについていく子分みたいな感じなんだけど、濵重はもう、兄弟。一緒にイタズラ仕掛けるところとか、最早血が繋がってんじゃないかと思うくらいに兄弟。とにかく好き!私はジャニーズWESTを好きになった当初から濵重が好き!!!!

【1番心に残ってる現場】

パリピポかな〜あんなに楽しくてあんなにギャップを魅せられてあんなに馬鹿騒ぎしたコンサートは後にも先にもパリピポくらいしかないと思う

【初めて行った現場】

5×10 in 東京ドーム

【最近行った現場】

ANOTHER

【次行く現場】

Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!〜

【記憶に残ってるファンサ】

やっぱり濵田くんに指差し貰ったことかな!私の周り、濵田担しかいなくて、ファンサうちわ持ってない私は埋もれるかなって思ってたのにちゃんと見つけて指差ししてくれたの一生忘れない…

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

  1. ブリュレ(濵田くん率いる関ジュがカバーしてた)
  2. Masterpiece(funky8カッコよすぎた)
  3. 夏のかけら(これを聞くと脳内で濵田くんがキラキラし出して苦しくなる)

これに関しては全然自担グループ関係ないんだけど(笑)理由は全部自担絡みで「自分単純かよ」とは思います。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

  1. モノクロ(とにかくエロい。モノクロのあとのアクセントダンスもエロい。二宮くんが左手で自分の顔を右に向けるところがとにかくエロい。総じてエロい。とりあえず嵐が気になってる人はLOVEを買えば全てがわかるよ)
  2. Love wonderland(これ超可愛くない?Love truly Loveのところ爆発的可愛さ!What your name?で手を伸ばすところも可愛い。あれを踊りこなす30代のおじさん達愛おしい)
  3. EYES WITH DELIGHT(『涙より深い輝きを湛え微笑んでいる』のところ!あそこみんな可愛い。手ひらひらさせる嵐可愛い。これはファンもみんな踊れて楽しいなあって思う。でも最近踊れる人が少なくなってきた気がするのが少し悲しい)

これはやっぱり嵐を長年見てきた私にとってみれば好きな振りは圧倒的に嵐が多いかな…

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

リアデラ一択!あれ踊れたらかっこいいなって思うし、なによりみんな踊れるじゃないですか!私もあれを踊れるようになってジャニーズ達の会話に参加したい!

【1番好きなペンライト】

やっぱりコテペンラかな〜あのデザイン性には本当に驚いた!嵐にはない発想だなって思ったし色味もラメも好き。どこの現場に持ってっても悪目立ちしないし使い勝手がいい!

【1番好きな衣装】

いちご!あれ着て躍るウエスト超可愛い!なんでいちご!?って最初思ってたけどあの衣装似合うのきっとウエストくらいやで……

【よく買う雑誌】

雑誌は買わないタチでして…今はちょっと溺れるナイフ関連の雑誌買いたいなって思ってるけど多分買わない(笑)ドル誌は基本的に買わない。でも、ドル誌とか普通誌関係なく濵田くんが単独で表紙とかする雑誌が今後出るようだったら読む用と保存する用と飾る用で3冊は買います。濵田くん表紙するよね?(言霊)

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

go WEST よーいドン!のメイキング!濵田くんの良さが滲み出てるからぜひ見てほしい。おーれおれおれおれおれおれおれおれ…(笑)ってなる濵田くん超好きしかないから見て、いいから見て、濵田くんが気になってる人はとりあえず見て、見ろ〜!!!!!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

習い事を毎日やってるような子どもだったから趣味の時間なんて取れなかったなあ…強いて言うなら英語が好きで、英語の子ども向けソングとかをとにかく覚えて歌ってるような、頭良さげな子どもだった(笑)今ではすっかりジャニーズのために脳みそ使ってます。

【最近気になっている子】

funky8!あの人らめっちゃかっこいい。ハンサム過ぎない?なのにめっちゃ面白くない!?やっぱり私は面白い人が好き!濵田くんもウエストも然り、面白い人が大好き!

f:id:O1O17:20160831084715j:image

【最後に一言!】

 ここに書いた子達だけじゃなくてNEWSとかSexy ZoneとかTOKIOV6その他諸々も好きなDDマンですけど、同じような経歴を持っている方がいらっしゃったら嬉しいなあ!ここまで私の歴史にお付き合い頂き、ありがとうございました!