ミルクティー日録

ワタシが世界の中心だ

確かに、雪は三度舞った

 

 

 

 

映画初出演作品“破門 ふたりのヤクビョーガミ”、初座長公演 ‘’市場三郎~温泉宿の恋~‘’、初アニメ主題歌タイアップ、初CM、ワクワク學校、ノンママ白書。

 

 

 

デビューしてから舞い込んできたたくさんの『新しい』は、濵田くんにどう映ってるのかな。

 

 

いつも違うメンバーに向けられるスポットライト。ダンスは後列。抜かれる量も少なければ、歌割も少ない。それでも私は濵田くんだけを見てきたし、濵田くんしか見えてなかった。だからすぐわかった。27歳の濵田くんは何かが違ったんだよ。

 

 

 

初座長公演が決まったと彼からの報告を聞いたのはいつだったかな…嬉しそうに、不安そうに、舞台の話をしてる濵田くんはとっても覚えてる。絶対行くんだって思った。グローブ座という小さな箱の中で大きく、眩しく光る濵田くんはとってもかっこよくて、全力だった。

 

いっぱいいっぱいだった。

 

僕の思い出がいっぱい詰まった舞台だったので。

 

はまり役じゃなくて、俺がはめたんや。

 

また頑張る。

 

 

 

怒られて、情けなくて、虚しくて悔しくて、泣いてしまうくらい。そこまで追い詰められた濵田くんの口から紡がれる言葉は、本当に心の底から出た言葉だったんだろうなって。『楽しいことするには苦労が付いてくる』って、苦しかったことも前向きに変換できる濵田くんが更に好きになった。

 

 

 

そろそろ出演者発表されるなぁと思ってた新学期。ワクワク學校の助手がジャニーズWESTだと発表された。これはちょっとなんとも言えない気持ちになった。「え?倍率エグくない?私の大好きな濵田くんに会えないかもしれないんじゃない?」会えないなんて考えられなかった。…だから会えて嬉しかった。

 

 

さらに意味を増す、日々是気付。『嵐のワクワク学校2016』(杉谷伸子) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

 

あまり前面に出ていけない濵田くんだったけど、二宮くんの助手を勤め上げた濵田くんはキラキラ輝いてたし、『ハマティブ』だの『まだまだ濵田〜!』だの、色んな迷言が生まれた。ポジティブ変換するという潤くんの授業では、濵田節が炸裂(笑)本当に大活躍で、また幸せを貰った。

 

 

 

アニメ主題歌タイアップ。素直に驚いた。しかもいい意味でジャニーズWESTっぽくない、かっこいい曲。’’ええじゃないか’’ ’’ジパングおおきに大作戦 / 夢を抱きしめて’’ ’ズンドコパラダイス’’ ’’バリハピ’’ と出してきた、ジャニーズWEST色満載のシングル。そこに突如現れた ’’逆転Winner’’ かっこいい曲をA面として出しても勝負できるようになったんだと嬉しくなった。MVを見た。濵田くんが前列で踊っていた。照史くんと前列シンメを張っている。『前列で踊れるとやっぱり嬉しい』とどこかで言っていた濵田くんを思い出した。私も嬉しい。幸せ。でもメイキングに映っている濵田くんは、何も変わらない、いつも通りの濵田くん。なんか安心したなぁ。濵田くんはきっとこの先、どんなに大きくなって、手の届かない位置へ行ってしまっても、何も変わらず、今と同じ笑顔を見せてくれるんだろうなって、漠然と思った。その次にリリースされた’’人生は素晴らしい’’も、アニメのタイアップだった。連続でタイアップをさせてもらえることが本当に嬉しくて、売れたな〜!って。2作ともジャケット描き下ろしてもらって、売れたな〜!って(笑)

 

そのカップリングだった’’Mr.Summer WEST’’もCMタイアップ。初CMがこんなにも嬉しいんだって思った。可愛らしい被り物を被ってCMに出ていた濵田くんがどうにもこうにも愛おしくて…チョコミントが大好きだという新発見も。チョコミントをごり押ししてくる濵田くんに、チョコミントが苦手な私はだいぶ苦戦したけどね…

 

 

ジャニーズWEST、新シングルは『逆転裁判』&サーティワンアイスクリームのWタイアップソング (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

 

 

あれは夏の香りが強くなってきていた日の朝。忘れもしない6月29日。何も変わらない、普通の朝。いつも通りに起床して、いつも通りに開いたケータイ。いつもだったらいろんな情報で溢れてるSNSが、その日だけは私の大好きな人で埋まってた。

 

濵田崇裕、連ドラ出演決定!

 

本当に、本気で、夢だと思った。私の大好きな人に、連ドラが、しかも単独出演が回ってくるなんて夢のまた夢だと思ってたし、その夢がこんなにも早く現実にものになるなんて思ってもみなかった。朝から大騒ぎ。家族に、友人に、言いふらして回った。本当に本当に嬉しかった。起用理由が『市場三郎の演技』だったのも嬉しかった。あぁ、濵田くんの努力が報われた。こんなにも早く、こんなにも素敵な形で報われた。

 

 

鈴木保奈美『東京ラブストーリー』から25年、50歳バツイチ・子無しヒロインに! (クランクイン!) - Yahoo!ニュース

 

 

芝居をしている時の空気感が好きですね。最初、戸惑いを感じつつも、みんながそれぞれの役を演じ、試行錯誤を繰り返しながらその人物になりきって会話をしていく雰囲気がいいんですよ。ナチュラルに会話ができると、「今、役になれた!」とうれしくなります。

 

 

ジャニーズWEST濱田「どんどん演技が好きになる」 (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

 

手応えがあったんだろうなって。涙を流したあの日から、本当に、真剣にがむしゃらに、お芝居と向き合ってきたんだろうな。いつでもどんなときでも全力な濵田くんが大好き。

 

 

ジャニーズWEST、次は濱田崇裕か? 重岡大毅、藤井流星、桐山照史に続く演技の期待株 (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

2015年11月1日にクランクインし、26歳から27歳に掛けて撮影をしていた『破門 ふたりのヤクビョーガミ|6.21(水)ブルーレイ&DVD発売』映画初出演。しかもヤクザ。カックガリンにしてきた濵田くんにとんでもなく驚いた!トチ狂ったんじゃなくてよかった!そして先日行われた完成披露試写会。「プライベートで来たことある映画館のスクリーンに自分が映ってることにテンションが上がってる」って、どこまで庶民派アイドルなの…ファンとタレントの距離を感じさせない濵田くんが好き!そんなつもりなかったのに、横山くんに「映画、頑張りましょね!」って言っちゃう濵田くんが好き!動いてないのに緊張で汗ダラダラな濵田くんが好き!いつまでも濵田くんが濵田くんでありますように…映画、大ヒット祈願!

 

 

関ジャニ∞横山も絶賛!ジャニーズWEST濱田のキレッキレの立ち回り! (Movie Walker) - Yahoo!ニュース

 

 

 

こうやって振り返ると、濵田くんの27歳は本当にいろんなことがあって、目まぐるしく過ぎていったな…

 

個人的な目標ってある?

 

「うーん、ひとつは演技面をしっかり磨いて、誰にもできないような役を30歳超えたくらいでやりたいですね。バスケで発揮できなかった、この身体能力を活かせるような映画を、いつか撮りたいです(笑)」

 

(一万字ロングインタビューより)

そう話していた濵田くん。27歳の濵田くんは全て叶えたよ。30歳超える前に叶えたよ。誰にもできない『三郎』という役をやり遂げた。『木下』という濵田くんの身体能力を存分に活かした映画が撮れた。ナイキのTシャツとオカンが買ってきたようわからんズボン履いて、田舎っぺ丸出しの少年だった、デビューを夢見て必死に頑張ってきた過去の濵田くんに伝えたい。濵田くんは今、とても輝いてるよ。

 

 

 

28歳の濵田くんがどんな世界を見るのか、どんな世界を魅せてくれるのか、ワクワクでいっぱいです。

 

 

 

 

 濵田くんを好きになってから見た初めての雪はもう3年前だ。時が経つのは早すぎる。この3年間、私は濵田くんと一緒に色んな景色を見てきたし、色んな初めてを経験した。濵田くんに追いつくことはできないけど、濵田くんと同じ今を過ごせていることが本当に幸せです。

 

 

 

「待つのはもうしんどいんで、これからは、自分から夢に向かって走ってこうって思います。この7人でいっしょに」

 

 

 

 

濵田くん、28歳のお誕生日、おめでとうございます。濵田くんを好きになれたことが本当に本当に幸せです。これからも濵田くんらしく、素敵な日々を過ごしてください。大好きな6人と共に、夢を現実にしていってください。キラキラしている濵田くんが大大大大好きです!!!

 

f:id:O1O17:20161216131120p:image